人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BerBerJin 松山 / 西川

imag062.exblog.jp ブログトップ

こんにちは

けさ柴田社長に
「カネオちゃ~ん」
ブログ書いてないね~
と言われてしまいました(^_^;)
スミマセン


BerBerJin
今更ですが皆さんご存じですか?

BerBerJin
簡単に言えば古着屋さんです。
詳しく言えばヴィンテージの古着屋さんです。
間違えると駄目なポイントは古服ではなく!ヴィンテージ古着です( ..)φメモメモ

レアなデニムなら何百万(+o+)
安ければ何千円(^u^)
レアなデニムでは国民的アイドルの方が有名ですよね(^v^)
その国民的アイドルの方に先月の東京出張の時にお会いして、お話したのですがテレビで観るとおり
感じのイイ方でした。
毎月、東京に行くたびに本店で有名人誰かしらにはお会いしますが、皆さん一般人より格段に感じいいですね。。。
見習わなければ(-_-メ)
僕も感じ悪い訳ではないですが。。。
人見知りです。。。たぶん



今日もヴィンテージ普及させます。

ではまた次回。。。
by imag0620 | 2011-06-10 14:58 | 日常
line

BerBerJin 松山 オーナー 西川


by imag0620
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31